bel_tempo
暇だからつぶやく
思うこと…


・営業職の友人の話に対して、大変だねぇ忙しいねぇ頑張って、としか言ってあげられない事務職の自分が情けない


・同じ職場でも、忙しい部署の同期の話に対して、以下略


・メールに音符がつくという気持ちの変化


・おかねほしい


・起きぬけは絶対嫌


・夏イベ楽しみすぎる


・寝る前の歯磨きの後に水(せめてお茶)以外の物を口に含むのが割と許せない


・変ゼミのせい、こむぎ先輩のせい、彰さんのせい


・らぶらぶなの?と親に聞かれたんだけど『らぶらぶ』ってなに


・こないだのgleeよろしくヤクをキメてハイになりたい、んで勉強へのやる気を出したい
春風(隙間風)
「まだ時間大丈夫?」


「じゃあちょっと散歩しない?」


「もう少し一緒にいたいから……」





理想すぎてやばい(*^ρ^)


ココロのスキマにスーッと入ってきた、ハルカゼ。
(中学二年と十年生!)
にぎ
先日、2年以上ぶりに会っていきなり言われた一言。




「あいかわらずおにぎりだな!」




たぶんこーゆーこと。





 /■\ ←ぱっつん
(´∀`)←ふっくら



もちろん言った人はこんなAA知らないはずなんだが。




/■\
(ノд`*)





わりとあぶなかった
あいもかわらずつらつらと

久しぶりに近況など。


と言っても、

相変わらず低レベルな人生なわけで。

ずっと趣味に走ってるかんじ。


・地元にやってきたプリキュアショーを一人で雨の中観に行ったり。

ハートキャッチ。
子連れ家族に混じりながら「こんにちはー」と司会のお姉さんに反応してみたり。
5月頃に三頭身くらいのハトプリフィギュア発売されるから絶対買うんだ!!!
ダークさんも出るんだもん!!!


・ワンヘス行ったり。

カタログ買って、化物語出すディーラーにマーカー引いて隈なくチェック。
1/8翼ちゃんゲット。
近々1番くじでまた西尾維新やるで!


・漫画買ったり。

今日は「赤髪の白雪姫」ってのをまとめ買いした。


・DVD観たり。

化物語のオーディオコメンタリーを薦められたので観始めた。
チョーオモシロイ。
本編に触れず雑談しまくるキャラ達。
傷物語が楽しみすぎる。なんてったって愛する翼ちゃんがアンナコトニ…


とまあ、23歳女子がこんな生活でいいのか、と残念な気分になりつつ満足な日々を過ごしている次第である。


週末はライブ行くし、来月もライブ行くし、

今更イベンターになりつつある。
学生のうちに目覚めたかったわ(ノ∀`)
まあお金がある社会人だから行けるんだけどね。

私の収入の半分は趣味に消えてる気がする。
もう半分は交際費込みの食費といったところか。


春服を買うお金を用意できるのだろうか。


服と言えば、友人が「某歌手のPVで着てるコーディネイト似合いそう」とか言うもんだから、ちょっと揃えてみようと思ってる。

この女、乗り気である。
正月早々ナーバスだよ
元凶、なんて言われたら結構凹むな。

べっこべこに凹む。


私はよかれと思ってやってたのに。

もう他人様の反応が怖くて何もできない。



ミクシにもツイッタにも呟けないから久しぶりにブログなんぞに吐いてみた。

2011年もよろしくお願い致します。

今一番したいことは、飲み友達を作ること。

卒業以来全然会ってない中学の同級生と連絡をとってみたい衝動。




自分はネガティブなのかポジティブなのか。

外側ポジティブ、内側ネガティブだと結論づけよう。

外側は、会社とか学校。

内側は、人間関係。




・゜・(ノД`)・゜・。
言いたくて言えなくて恋しくて愛しくて
前述のキャラソンのおかげで絶賛厨二脳中でございます。

原作小説買って、金曜一日中読んで、読み終わって、

アニメのそのこメインの回を観て、

主人公が正ヒロインとくっついて

軽く潤目で、

原作者に憤り。




ああああああああい




羽川翼たん大好きだよぉぉぉぉぉぉ




猫物語黒白読了なので化と傷に進もうかな。

アニメコンプリートブック3000円出しちゃおうかな。


熱しやすく冷めやすいので巴きゅんの時のように一次的盛り上がりかもしれないが。
砂糖甘悪夢
某キャラソンをヘビロテしてたせいで、仕事中は中学の時から好きな人のことばっかり浮かんできて完全にスイーツ()だった。

_ノ乙(、ン、)_

揚句、あの時の選択を変えていたら…!!なんて思っちゃう。

切ない片想いソングやべぇwww



西野カナで沸いてるJCと変わらんな(ノ∀`)
ズシン
土曜も日曜も会えないならそうと分かった時点で言うべきじゃないの?違うの?


なのに金曜のあの仕打ち!


ヽ(`皿´)ノムキーッ


というか、怒りより哀しみだな。うん。


(´;ω;`)ブワッ




そういう出来事をメモしておくと後々に使えるらしい。美容院で読んだ雑誌に書いてありましたwww


まあ、使う気はないのでメモしないんだけどね。
SummerVacation
9月18~28日まで夏休みでした(^^)11連休です。


母とシンガポール旅行に行ってきました。

ツアーだけど参加者2名でかなり自由度の高い旅行だったwwwガイドさんやドライバーさんは私達だけのためにいるからねwww

ご飯は残念ながらあまり口に合いませんでした><
辛いの苦手なもんで;
あとドリアンの天ぷらに当たったもよう…

景色はすごい綺麗でした。
街の中に緑があるっていいな。
日本の景観は嫌いです。

会社の机にマーライオン飾るんだ♪


帰ってきてポケモン買って、ずーっとやってました。


あと26、27日で上高地行ってきた(*^^)
夜は生憎の雨で、目的だった『「あれがデネブアルタイルベガ」やろーぜ!』は叶わなかったけど、次の日は晴れて、山の中をたっぷり散策できました♪

シンガポールでスコールにあわなかった(降ったけどバス移動中)から、雨女の力はこっちで発揮されちゃったみたい(´∩`)



ってケータイでここまで書いて未送信だったのを思い出して今投稿!
スピリチュアル
スピリチュアル、前世、手相、○○学とか、そういう占い的なものに、ハマっている(強く信じている)友人がいる。


アツく語ってくれて、その話を聴くぶんにはへぇ~と興味がわくけど、実際に占ってもらったとして、占い師のお告げ(?)を自分が信じるとは思えない。

運命の相手は今の人じゃない、これから現れます、とか言われてもハイソウデスカと別れないし、

逆に今の人が運命の相手です!結婚しなさい!と言われてもハイソウデスカとプロポーズするわけない。



ちょっと思ったのが、カップルがそれぞれ他人の振りして同じ人に今の相手との今後を占ってもらったらどんな結果がでるんだろう、と。

でも、そんなことに時間とお金を費やすより二人で過ごした方が有意義なのか、と。
だから誰もやらないんだ。
だから当たる当たらないは確かめられないんだ。




私が信じるのはズームインのあかさたな占いとピラメキーノ占いと動物占いだけ。
dy>